ほぼほぼひとりごと

クラシックの歌を歌っています。歌のこと猫のこと日常のことぶつぶつ言ってます。

歌います♪

今年初めての演奏会をおえて、気持ちは次へ。

今年は現時点ですでに6月までなんやかんやとお話しをいただいているので、やることが目白押しですが、目標があるのは幸せなことだなとつくづく思います😊

 


さて、次はこちらです。

 

f:id:littlewhiteflower:20200119151552j:image


テアトル・オペレッタ・フランセーズ

日時:2月2日(日)

15時00分開演(14時30分開場)

入場料:3,000円

会場:アトリエデュシャン  Aスタジオ(大泉学園駅徒歩5分)

 


おなじみ、村田健司先生主催のオペレッタフランスオペレッタのハイライト公演です。(今回は演奏会形式となります)

 


メサジェ 「レ・プティト・ミシュー」にて、主人公の双子の妹、ブランシュ・マリー役を歌わせていただきます。

〜時代はフランス革命、イフ将軍は商人のミシュー夫妻に、生まれたばかりの一人娘を預けてイギリスに亡命する。それから17年。。。将軍となり立派に帰還したイフ将軍を待ち受けるのは、双子の姉妹だった。。〜

 


歌唱部分はフランス語ですが字幕がつき、歌と歌と間を日本語のセリフでつないでいきますので、オペレッタ初体験の方にもお楽しみいただけるようになっております。

 


最後はみんなが幸せになって終わる、オペレッタって素敵だなと思います😊

 


ぜひお越しください😊

 

f:id:littlewhiteflower:20200119151827j:image